こそあどアートワークショップのきろく

2006年より、BlueBeansShoreで取り組んだアートワークショップの一覧です。

2006年
6/24 「びじゅつかんで音さがし」@国立国際美術館、大阪市
11/23「てでみる、てでつくる」@兵庫県立美術館王子分館 「原田の森ギャラリー」、神戸市

2007年
2/25「びじゅつかんでなにみえ~る?」@国立国際美術館
3/24「いろんなかたち なにみえ~る?」@兵庫県立美術館王子分館 「原田の森ギャラリー」
7/8「みてみて!つくって アーティスト」@兵庫県立美術館
11/18「はれときどきなにいろ?色イロイロ大発見!」@兵庫県立美術館

2008年
6/22「はじめまして、くろかわ!もりのなかからいろんな音がこんにちは」@川西市黒川公民館
11/24「ぼくの、わたしの 秋のくろかわ いろんな触感み~つけた!」@川西市黒川公民館

2009年
3/8「あの色 この色 どんな色?あつめてわくわく色図鑑」@川西市黒川公民館
5/10「みえたらい~な!行けたらい~な!いろんな風景だいぼうけん!」@兵庫県立美術館
11/15「どれどれみつけた?大発見!国立国際美術館でびじゅつかん探検隊」@国立国際美術館

2010年
11/28「ちいさなちいさな広いせかい!昆虫館でアート」@伊丹市昆虫館、伊丹市

2011年
11/23「カラフルかざろう!ペタンドグラス」@川西市市民活動センター「パレット川西」、川西市

2013年
3/10「みんなでいっしょにわっはっは!アート」@兵庫県立美術館

2014年
1/26、3/16
「こそあどアートワークショップat兵庫県立美術館」@兵庫県立美術館


2015年
3/1「みんぱくでみんなもせかいのアーティスト!」鑑賞編@国立民族学博物館(みんぱく)
3/20「みんぱくでみんなもせかいのアーティスト!」制作編@大阪府立江之子島芸術創造センター(enoco)


2016年
3/6「第16回こそあどアートワークショップ」鑑賞編@兵庫県立美術館
3/20「第16回こそあどアートワークショップ」制作編@芦屋市立美術博物館


7/3 こそあどアートワークショップ@兵庫陶芸美術館・丹泉窯